マックスくん

シェルテーのマックスくん!

シャンプー前のブラシで毛が抜けてスッキリしたね♬

濡れてほっそりマックン♥

地肌までしっかり濡らして地肌をしっかり洗っていきます(*^^*)

ママと離れて落ち込んでいたマックンも重炭酸のお風呂で癒しの時間💛

気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛いね( *´艸`)

出ている所は気持ちよく感じてもらえるように優しくかけ湯!

ブローでモフモフに戻ったマックン!

皮脂汚れの洗浄力はマイクロバブルほどないですが、アンモニア臭やミネラル汚れをしっかり落して保湿をしてくれる重炭酸♥

マーキングが大好きで毛量豊かなマックス君は、臭いが蓄積しがちですが、重炭酸イオン温浴の後はブロー時の臭いが全然違います☆

緊張したけど最後まで頑張ってくれてお写真撮影❤

おもちゃの音で気を引こうとすると焦ってしまうマックンなので、お散歩?おやつ?の声掛けででカメラ目線を頂きます(*´▽`*)

早くママに会いたくて出入り口でキョロキョロ~

ママに会えたら嬉しくてママの周りをキョロキョロ~

早く帰ろ!って体全身で言っていたね(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!