アモルくん

初めましての男の子!ダックスのアモルくん!

カウンセリング中も私達にご挨拶しにきにくれてとっても人懐っこいアモルくん♥

下半身が不自由ですが、痛がる様子もなく愛嬌たっぷり(*´▽`*)

重炭酸のお風呂で体を温めてもらいます!

初めてなので浅いお湯から浸かってもらいました(‘ω’)

最初は焦っていたのでアモルくんの様子を見ながらお湯の量を調節!

慣れてくると気持ちよさそうに浸かっていてくれたね( *´艸`)

薬用シャンプーで優しくマッサージ!

炎症良くなりますよーに!の願いを込めてモミモミしていきます(‘◇’)ゞ

タオルでふきふき~

首に炎症があって触るととってもかゆそうにしていたね(>_<)

後足で自分で掻くことができないアモル君は、タオルでなでなですると気持ちよさそうに首を伸ばしていました★

全身カットなのでバリカンで体を刈って刈り切れない所をハサミでチョキチョキ~

足裏はくすぐったそうにしていたけど頑張ってくれたね☆

最後にお耳の中をお掃除!

ツルリンコしたアモルくん!

毛があっても可愛いけどなくても可愛いね❤

スムースダックスになったら、男の子らしくなりました♬

フリーの時間はナデナデ♥

他のわんちゃんがいても気にする様子もなくマイペースに過ごしていいたね( *´艸`)

とっても優しいアモル君でした(*^^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日