モカちゃん

常連さんのモカちゃん!

体調も落ち着いていて、今回はシャンプーと全身カット(^O^)

でも、体に負担にならいように二人がかりで行っていきます(*^^*)

お風呂の前に爪切り、足裏バリカン、お耳の内側にバリカンをしてからキレイキレイです!

体調を崩さないように時間のかかるカットの日は、マイクロバブルは見合せ!

体調や施術内容に合わせてチョイスします☆

ブローも二人掛かりで手早く行いました!

ミニスタジオでお写真撮影

長い舌を出して可愛く撮れたね♪

今回はリボンを30本集めていただいたのでスタジオ撮影!

とっても可愛く撮れたので楽しみにしててください♥

トリミング疲れちゃったかた(‘ω’)

でも、いつもと同じ様子で愛嬌たっぷりに過ごしてくれて嬉しかったです💛

お家に帰ってゆっくり休んでね(´・ω・`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!