ルビちゃん

「わんわんわん!」ルビちゃんたちのご来店はすぐ分かります(笑)

車の中からでも大きな声が聞こえるよ^m^

パパがいつも大変そうです^m^

シャンプーコースの日はハーブパックを行います♪

全身緑色になっても可愛い~❤

保湿がしっかりできました!

被毛も柔らかくなってブラシの通りも良かったです❤

毛が引っ張られるとルビちゃんも痛いもんね!

目にかかる毛とお口に入る毛もカットして整えさせていただきました!

カットに入るといつも周りが気になっちゃうんだよね^m^

ヒメちゃん、メルちゃんが先に終わってしまうと早く遊びたくて焦ってしまう様でした(笑)

歯磨きはコットンでもしっかり拭かせてくれます(^u^)

白くてキレイな歯!ピカピカになったね❤

がんばったね~☆

皮膚も被毛もキレイキレイ!清潔になって気持ちよく過ごせます!(^^)!

この日はシェルティのマリーちゃんとご対面♪

自分たちより大きなワンちゃんにも怖がることなくご挨拶するメル&ルビ❤

ヒメちゃんは遠くから大きな声で吠えていました(笑)

次回はカット!全身さっぱりしようね\(^o^)/

 

毎回大・大・大人気のWanWan撮影会!

犬専門カメラマンさんの技術で、とっても素敵な写真をたくさん残せます!

sweet dog’sのお客様でない方もお気軽にどうぞ~

ご予定の合う方は、迷わずご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!