ルチルくん


気持ちよさそうなシャンプーシーン♪
濡れてると誰だか分からなくなっちゃいますね( *´艸`)
常連さんのルチルくんでーす!


マイクロバブルと重炭酸のダブル温浴中のドアップ!
アップにすると大きく見える鼻❤
ほんとは小さくて可愛いんだよね(≧▽≦)


セラミドたっぷり塗って、写真撮影の間に浸透♪
この日は撮影すんなりさせてくれました( *´艸`)
ほんとはタオルで思い切り顔を拭きたいと思ってるに違いありません(笑)


この日は犬歯と乳歯の間に繊維のようなゴミが!
おもちゃで遊んだのかなー!?
歯ブラシでスッキリ取れて、私もスッキリしました(●^o^●)


おいしそうなハンバーガー達と一緒にアメリカンな一枚( *´艸`)
小物の一つだったフライドチキンを鳴らすと、今まで聞いたことない音に釘づけ!!
いつも撮影台の上では落ち着いていられるんですが、
フライドチキンを近付けると遊びたくて咥えていました❤


帰りにママにフライドチキン買ってもらえてよかったね♪
たくさん遊んでね(●´ω`●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日