マロンちゃん


常連さんのマロンちゃん❤
前回のカットから少し間が空きましたが、
パパに素晴らしいお手入れをしてもらって毛玉一つなくキレイな状態でご来店!!
まるでプロのような仕上がりで、とても驚きました(*´▽`*)!


おかげでブラッシングの時間が短縮♬
すぐにお風呂に入りました~(*´▽`*)
いつもの重炭酸でしっとり保湿★血行促進!
脂もしっかり落ちてキレイになりました!


いつもの長さにカットして、苦手なお顔もチョキチョキ頑張りました!
仕上げの歯磨きでは、お口の中をよく観察♥
いつもと違うところがないか、要チェック~(‘◇’)ゞ


9月はアメリカ~ン!
おいしそうなハンバーガーやホットドックと並んでパチリ❤
マロンちゃんは食べられませんよ~( *´艸`)


人間のお膝大好き❤
自由にしているマロンちゃんを撮ろうとソファーに座ると、
すかさず飛び乗ってきちゃいました~(;´∀`)
遊ぶことより触られている方が幸せなマロンちゃんでした♥

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!