モモちゃん

MIXのモモちゃん!

優しいお母さんとご来店(*^^*)

お風呂の前にブラシをして絡みや毛玉・デスコートを取っていきます( *´艸`)

今回は前回のトリミング後キレイに維持して頂いていて、あまり抜けませんでした~(●^o^●)

お風呂中のモモちゃん❤

くりくりオメメがとっても可愛いね♪

べたつきがあるので二度洗いでスッキリしてもらいます(∩´∀`)∩

ブローで皮膚をチェック!

とってもキレイだったね♪

気持ちよさそうな表情がとっても可愛いね❤

お手入れしやすいように体にバリカンを入れてスッキリ短くカットしていきます(∩´∀`)∩

お顔の毛がスッキリすると男の子みたいだね( *´艸`)

ハサミのチョキチョキの音で気持ち良くなって眠くなっちゃったね(笑)

アメリカンなミニスタジオでお写真撮影❤

赤いおリボンがとっても似合っているね♪

お外を眺めてお迎え待ち!

ママまだかな~って思っているのかな^m^

緊張で疲れたよね!お家でゆっくり休んでね❤

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園