コティちゃん

今回も元気にご来店のコティちゃん!

楽しそうにしていたけど、トリミングテーブルに上がったらつまらなそうになっちゃいました(●^o^●)

毎回尻尾に絡みがあるけどサラちゃんと激しく遊んだ証?^m^

たくさん遊んでもいいようにキレイキレイ頑張ろうね❤

お顔のシャンプーは気持ちよさそうな表情に❤

うっとりした表情がとっても可愛いよ(●^o^●)

マイクロバブル中は私の手の上に顎を乗せてくれてそのままの体制で浸かっていてくれました(笑)

とっても可愛かったです(*^^*)

毛穴の中の汚れも落ちてスッキリしたね(≧◇≦)

ブロー中はウトウト夢の中に❤

前足をブローすると隠しちゃうコティちゃん(笑)

足先は敏感なところだから守りたいんだよね~(;O;)

お顔のカットも頑張ってくれたコティちゃん!

以前よりもずっと慣れてきてくれているんだよね(^0_0^)

アメリカンなミニスタジオでお写真撮影(^O^)

とっても可愛いね♥

ピヨピヨなるホットドッグのおもちゃに興味津々な2頭!

お店の中でたくさん遊んでオメメがキラキラになっていました(o^O^o)

たくさん遊んだから疲れちゃったかな?

お家でゆっくり休んでね♥

 

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園