こはるちゃん

初めましての女の子・アメリカンコッカースパニエルのこはるちゃん!

人懐っこいこはるちゃんは初めましての私達にも元気にご挨拶してくれました(*^^*)

パパと少しの間お別れだけど、お兄ちゃんのまろんくんと一緒だからへっちゃらだね(o^O^o)

足裏バリカンも爪切りも頑張ってくれてありがと♥

安全のためにリードを使用してお風呂!

お顔のシャワーがちょっぴり苦手そうだったけどお利口にしててくれたね☆

皮膚チェックしながらブロー!

炎症もなくキレイな皮膚で良かったです(^O^)

スパニエル種は皮脂が多くトラブルが起きやすいので、次回もしっかり観察させて頂きます☆

出入口を見つめながらお利口さんにブローさせてくれました♪

シャンプーコースでは、汚れやすいお尻周りや足周りを整えるカットも含まれています!

左足がビフォア・右足がアフター☆彡

お口の周りや目の周りを整えようとすると怒りんぼ!

動きがとても危険だったので、少しずつ慣れてもらえるように努めさせていただきます(*^O^*)

ミニスタジオでお写真撮影!

アメリカンだけにアメリカンなスタジオ(笑)

赤いおリボンとっても似合っているよ♥

可愛すぎるコッカーズ♥

なでなでが好きでスタッフから離れなかったね(笑)

2頭ともマイペースにお迎え待ちをしていました(^O^)

 

 

ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園