マリーちゃん

「あのコ私より小さいのに強そう~・・・・」

パワフルなマリーちゃんですが、トイプーのルビちゃんもパワフル!

ルビちゃんは遊びたそうにしていたけど、マリーちゃんは少し離れたところから様子をうかがってたね(笑)

季節の変わり目のせいか、デスコートがいつもより多く取れました!

デスコートの蓄積は湿気がこもり雑菌の温床になるので、皮膚病予防にブラッシングはとっても大切🎵

アワアワたっぷりで皮膚被毛も優しく洗えます♪

マイクロバブルに入ってくれました(●^o^●)

抜け毛も多い日だったので、温浴で更に抜けてよかったね🌺

毛穴に詰まった皮脂が取れると、換毛もスムーズになります!

ブローの乾きも良かったです\(^o^)/

お話もよく聞いてくれて可愛いマリマリでした❤

スタジオ撮影では控えめな表情に。。。( *´艸`)

カメラを改めて向けられると緊張してしまうようです(笑)

でもヒマワリとのコラボ、素敵だったよ🌺

あ!表情がまた変わった❤

私を遊びに誘って元気いっぱいのマリーちゃん!

広いスペースを独占できたね(●´ω`●)

 

 

グレインフリーフード大人気です☆

おいしいオヤツも取り揃えています♪

安全な品質・信頼できる生産者のものにこだわっています(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!