くーくん

お店に喜んで入ってきてくれたくーくん!

今回もお勉強だね(∩´∀`)∩

シャンプーは2度洗い!

お顔周りが特に汚れていたのでスッキリして気持ちよかったね🌺

浴槽の中では少し焦っているようでした!

バリカンは5ミリ!お手入れもしやすい長さです❤

四肢も体に合わせてスッキリ円筒形!

周りを気にしていましたが、今回は部分的な保定のみでカットを終えることができました(●´ω`●)

お店で初めての歯磨きにも挑戦しましたよ♪

歯ブラシの感触には少し驚いていましたが

怖いもの知らずのくーくん!上手に磨かせてくれました(≧▽≦)

初めてなのにすごいね~❤(笑)

お母さんんリクエストのイヤーマフ風のお耳!

可愛かったです❤

動きが落ち着いていて良かった~(∩´∀`)∩

今回も看板犬ダイアに遊んでもらったくーくん!

たくさん走っていたのですが、お家では疲れていなかったでしょうか?

毎回様子が変わるくーくん!どんどん慣れていっている証拠だね☆

次回もよく観察しながら、大切にお預かりします(≧▽≦)

 

毎回大・大・大人気のWanWan撮影会!

犬専門カメラマンさんの技術で、とっても素敵な写真をたくさん残せます!

sweet dog’sのお客様でない方もお気軽にどうぞ~

ご予定の合う方は、迷わずご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!