ココちゃん

緊張気味のココちゃん❤

でも来店時は楽しそうにしてくれるのです( *´艸`)

終わったらたくさん甘えてね(∩´∀`)∩

シャワーへの恐怖心も無くなってお顔もしっかりすすがせてくれるようになりました☆

マイクロバブルで皮膚病予防!体が出ている部分もかけ湯でしっかり洗浄できたね🌺

シャンプーだけでは落としきれない汚れが水面にも浮かんでいました(≧▽≦)

気持ちよかったですか~❤?

最近のココちゃんはだいぶ太ってきてしまったので、立っていられる時間が短く呼吸数が多いので心配です(´・ω・`)

舌の色や姿勢に注意しながら行いました★

スッキリしたね~❤

リボンも2本ゲット!最後まで優秀なココちゃんでした\(^o^)/

お母さんのお迎えに喜ぶココちゃんとモカちゃん❤

2頭とも表情が一気に明るくなっていました(笑)

お迎えにこんなに喜んでくれるなんて、お母さんもうれしいですよね^m^

次回もまた頑張った後は一緒にお迎えを待っていようね(≧▽≦)

 

毎回大・大・大人気のWanWan撮影会!

犬専門カメラマンさんの技術で、とっても素敵な写真をたくさん残せます!

sweet dog’sのお客様でない方もお気軽にどうぞ~

ご予定の合う方は、迷わずご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!