エレちゃん

優しい優しいエレちゃん❤

ママに抱っこされてご来店( *´艸`)

離れる時はとっても寂しそうにしてたね(≧◇≦)

皮膚の状態が少し心配・・・(>_<)

炎症箇所が前回よりも多かったですね(>_<)

今回も汚れをしっかり落として清潔になりました☆

さっぱりエレちゃん❤

お風呂に入った後は気持ち良く過ごせるもんね(●´ω`●)

エレちゃんも夜はぐっすりだったかな?(≧▽≦)

可愛い~❤

女の子らしくなったね(∩´∀`)∩

短くしてもまつ毛がくるんと上を向いていてうらやましかったです(笑)

エレちゃん、お手!

スタッフが手を出すとエレちゃん、無表情でやってくれました~!!(笑)

可愛い~❤私もすぐにマネしてエレちゃんにお手の合図❤

ママを待っている間の癒しの時間でした(●´ω`●)

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!