ポルくん


ボクのオテテ、何かついてる?
シャンプーに来てくれたポルくん♬
ちょっぴりドキドキなトリミングタイムです(*´▽`*)


今回もマイクロバブルで全身ス~ッキリ☆
最初から最後までジ~ッと浸かってくれて、
ポルくんのお出汁の抽出完了(‘◇’)ゞ♥


サッパリしたね❤
毛色も少し透明感がでて、汚れ落ちを実感しました(*^^*)
背中は少し長さのある毛ですが、胸や頭などはすご~く短い毛!
タオルで拭くだけでも乾いちゃうくらいですが、
少しの湿気も残したくないので温風で優しく全身乾かします♪


一本だけ残ってる歯を歯磨き♥
1本だけ~!と思うといつも笑っちゃいます( *´艸`)
でも、それもポルくんの可愛いチャームポイント♥
いつもキレイにして残しておこうね!


おいしそうなホットドックたちに囲まれて、おいしそうに舌ペロ♥
このままハンバーガーのCMや広告モデルになれちゃいそうな可愛さです(≧▽≦)


他のワンちゃんは慣れっこ♪
終わった後は常連さんのココちゃんとお友達のご挨拶をしました(*´▽`*)
どんなお話したのかな?
また次回も元気なご来店お待ちしております!

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日