桃心ちゃん


隅っこ大好きモコちゃん( *´艸`)
ケージの何分の1!?ってくらい端~~~っこにいます!
少しずつ場所には慣れてきたけど、やっぱり臆病さんだね~(;´∀`)


トリミング中の方が堂々としています!
マイクロバブルでは安定の居眠り♥
肩まで浸かって、まるで温泉に入ってるみたいに気持ちよさそう(*^^*)


ブロー中はご来店中で一番のテンションになっちゃうんです( *´艸`)
隅っこに潜んでいる時とは全く別のワンちゃんみたいに変身してドライヤーの風と戦ってま~す!
激しすぎて撮るタイミングがありませんでした(笑)
ドライヤーが終わったら、正気に戻っていつものモコちゃん!
カット中も眠そうだったね(=_=)


歯磨きしたら、もうすぐ終わり♪
最後まで頑張ったね❤


今回からお耳を少し伸ばす予定♪
体は夏バージョンのまま、耳は整える程度にカットしました!
元気がでそうなアメリカンな背景で可愛くパチリ❤


終わってすぐは、こうしてお膝の上に飛び乗ってきてくれたのですが、
時間が経つにつれてだんだんお店の陰になる場所を転々と移動・・
最後はカウンターの後ろにある荷物の段ボールの陰で息をひそめてお迎え待ちでした( *´艸`)

 

10月開催のWanWan撮影会も

ご予約承り中デス💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!