ROCKちゃん


mixのロックちゃん!
トリミング前は元気いっぱいにママ達を見送りますが、
トリミングが始まると、チ~ン(=_=)


苦手な事たくさんするけど、毛はどんどん伸びちゃうし、
お肌の状態も心配だからトリミングは必須だよ~(;_;)
今回もマイクロバブルでお肌の洗浄させていただきました!


お風呂中も濡らしながら目と指先でお肌をチェック!
ブロー中も風で毛を散らしながら背中の炎症の状態をチェック!
前回より状態が良いのか悪いのかあまり変わらないのか、
定期的にトリミングしてるからこそわかることがあります♥
今回はバリカンで全身カットでした~!
スッキリ涼しくなって残暑も乗り切れそうだね☆


元気なロックちゃんにピッタリのアメリカン背景☆
美味しそうだけどオモチャだよ~(*´▽`*)


ブレちゃったけど、お迎えが来た瞬間を激写!!
2頭とも大はしゃぎで大騒ぎ♥
我先にと出入口でパパママお姉ちゃんを激しくお出迎えでした~♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!