さくらちゃん

作業の流れが分かっているさくちゃん!

肛門腺を絞るため、ティッシュを手に取ると後ずさり。。。

お尻を絞られるのなんて嫌に決まってるよね~(≧◇≦)

苦手なことが終わると、さくちゃんもホッとした様子❤

定期的に絞っているため、肛門腺も少量!

お尻もシャンプーできれいきれいになったね\(^o^)/

おくるみさくちゃん🌸

可愛いです~( *´艸`)

全身の脂分もさっぱりさらさらになっちゃいました☆

今回はポヤポヤ伸びてきた毛を整える、アウトラインカットでのご来店♪

伸びが早くって癖も強いので、毛先をさらうだけでもキレイなシルエットに変わります(*‘ω‘ *)

仕上げは歯磨き!

歯垢を落としやすくするスプレーが気に入っているさくちゃん!

磨いている間もブラシを舌が追いかけてきます(笑)

ファーストフードに囲まれてパシャ☆

さくちゃんには大量の食料だね(笑)

甘えんぼタイムは濃厚でした❤

ソファーの上のマットが大好きなさくちゃん!そこでなでなでされちゃったら

もう全身の力が抜けちゃうんだよね( *´艸`)

皮膚もとってもキレイでしたね🌺

また次回もよく観察させていただきます(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日