にこくん

のびのび~だったにこくん!

予約が取りにくくてご迷惑をお掛けしてしまいました(´・ω・`)

最初にスッキリ粗刈りをしてから、お風呂へ進ませていただきました(∩´∀`)∩

にこくんのお決まりオプションは、マイクロバブル☆

シャンプーだけでは落としきれない汚れを、ミクロの泡で優しく洗浄!

にこくんもいつも落ち着いて入っていてくれます(*‘ω‘ *)

皮膚に炎症が起きやすいにこくんは、低刺激の薬用シャンプーで洗います❤

頭の伸びた毛で少し遊んじゃいました( *´艸`)

お顔がとっても可愛いにこくん!何をしても可愛く写っちゃいます(●´ω`●)

カット中は入口を見ては少し寂しそうにしていました~(≧◇≦)

大好きなお父さんの事を思い出してたのかな?

お顔も小さくなったね(∩´∀`)∩

皮膚の炎症箇所はいつもと同じ場所にありました!

広がったり、舐めて化膿しないか観察をお願いします!

今回もお迎えに来てくれたお父さんに大喜びの、かわいいにこくんでした❤

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日