メルちゃん

P1300945
常連さんのメルちゃん!
いつものように(笑)お店にいるわんちゃんみんなにご挨拶❤
看板犬マナくんもメルちゃん達には吠えないんだよね(*‘ω‘ *)
P1300948
トリミングは慣れっこだけど、最初は少し緊張しちゃうメルちゃん!
あくびの瞬間をパシャリ☆笑
かわいいね❤
P1300961P1300976
酵素・重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中から洗浄してからハーブパックで虫除け!
ハーブ中はピヨピヨ鳴いちゃうけどジッと待っててくれるメルちゃん❤
みんなの姿が見えないから寂しいのかな?(*‘ω‘ *)
いつもお風呂もお利口さん♪
P1300980
目の周りやお口周りはコームで優しくブロー!
前回あった体の赤みもキレイになっていたね(∩´∀`)∩
P1300981
シャンプーセットなので足周りや目の上・お口周りを整えて終了!
お顔を持たれるのが苦手だけどお利口にしててくれたね☆
P1300988
早く自由になりたくてモジモジ(笑)
少しゲージに入ってもらってお迎え待ち!
パパが来ても遊びたくて大はしゃぎだったね♪

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s

      

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー