らん丸くん


シャンプーコースで来てくれたらん丸くん!
シャンプーの日はコラーゲン入りの重炭酸イオン温浴でビューティー☆
全身しっかり浸かりながら気持ちよさそうに過ごしてくれました♬

みんなのことをメロメロにしちゃう可愛い瞳❤
最近ちょこちょこと体にできものが見られるので、
この日もブローしながら全身チェック!
目でも確認しますが、指先でもモゾモゾと肌を触って確認(‘◇’)ゞ


最後は歯ブラシでシャカシャカ歯磨き!


コットンでも表面をフキフキ~(*´▽`*)
前歯も奥歯も、全部イイコにやらせてくれました❤


9月はアメリカン♬
おいしそうなハンバーガー達(*^^*)
でもらんくんはハンバーガーそっちのけ!
早く探検したくてソワソワでした( *´艸`)


終わったら早速探検♬
すべらないように靴下履いて大急ぎで店内を散策&マーキング( *´艸`)
イキイキしていましたー(*´▽`*)

 

今週末9月23日(日)はみずほの自然の森公園へ(^_-)-☆

NukuNuku Kurasuイベント開催!

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園