ムッシュくん


コワモテだけど、中身は甘えん坊で乙女チック!?なムッシュくん( *´艸`)
まだまだ暑い日があります!今回もサマーカット★


シャンプー中、いつも大人しくおりこうさんにしていますが、
この日は他のワンちゃんの鳴き声に反応!
なんだなんだー!?とヤジウマして立ち上がっていました(*´▽`*)


いつも足までバリカンを入れて丸刈りスタイル!
丸刈りは簡単だと思われがちですが、そんなことはありませんよー!
足までバリカンで刈ったら刈りっぱなしではなく、その後も処理はキッチリ☆
これはバリカン直後の状態です(‘◇’)ゞ
ムッシュくんは前足が敏感なので、バリカンもしっかりやりすぎない程度でストップ!


右側の前足が処理後♬
ポヤポヤ残っていた毛や足周りを丁寧にそろえることで、
丸刈りのツルツル具合も長持ちなんです(^^♪


お顔カット中はウトウト❤
初めて来たころは臆病さんすぎて怖がるあまり、
顔を持とうとしただけで怒って警戒していました(・へ・)
それがこんな風に身を任せてくれるようになったのがとても嬉しいです❤


真っ黒な体に赤のリボンでオシャレ❤
いつも写真は同じ顔になっちゃうムッシュくんですが、
アメリカンな背景で楽しい雰囲気の写真になりました~(*´▽`*)

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園