ナナちゃん


プリティーなナナさん❤
苦手なシャンプーが終わってタオルに包まれ、ホッと一息♬
シャンプーされる側のナナちゃんもドキドキですが、
嫌がり方が激しめなのでシャンプーする私達もハラハラドキドキ(笑)
でも、全身しっかり洗えてキレイになりました(*´▽`*)


残暑厳しい日もある9月!
今回も夏バージョンで短くスッキリスタイルです☆
モフモフなのも可愛いことに違いありませんが、
スッキリしていても体の柔らかさが直に感じられて私もお気に入りの長さ!


歯ブラシが歯に当たると、ドカーン!と飛び上がって逃げることがありますが、
少しすると落ち着いてやらせてくれます( *´艸`)
お顔本当に敏感なんですよね!
でもそれもナナちゃんの個性♬


9月は赤のリボン❤
おいしそうなハンバーガーと楽しく撮影でした!


お迎え待ち中はオモチャでも遊びました~♬
激しくてブレブレですが、楽しそうに遊ぶ雰囲気伝わりますよね!?❤
まるで動くぬいぐるみみたいで、見てるだけで自然と笑顔になっちゃいました(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園