コユキちゃん


「日常のとある風景」的な写りのコユキちゃん( *´艸`)
これからシャンプーですよ♬


見た感じあまり抜けそうじゃないかな~と思っていたら、
ブラシを入れる度にバンバン抜け毛が出ました!!!
そして最終的にこんなに抜けちゃいました~!!
一体どうやってこんなに毛を隠していたのか(。-`ω-)不思議です!


シャンプー中も抜けきらなかった部分が再び抜けて、
洗っているうちに手が毛まみれでした( *´艸`)
シャンプーを洗い流しながら、自然に抜ける分はどんどん抜いちゃいます♪


ブロー中も更に抜けました!
気温が不安定で肌寒い日もあるし、コユキちゃんの体はもう衣替えしたくなっちゃったのかな(*^^*)
まだ残暑が厳しい日もありますが、夜はだんだん涼しくなってきましたね!
たくさん抜けたけど全く薄くなることなく、フサフサだから寒くはなさそうですね( *´艸`)


歯磨きはいつも通りオヤツで釣られながら~♪


食いしん坊なコユキちゃんにピッタリの、おいしそうな背景です❤
首の赤いリボンと左右対称の体の柄が制服っぽく見えて、
「ご注文をどうぞ~」って言い出しそうです(●^o^●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園