ニコちゃん

どんな角度から見ても美しいニコ姫

キレイキレイになって美しさに磨きをかけます( *´艸`)

ご持参シャンプーで気になる皮膚を優しく洗います(≧▽≦)

トラブルが起きやすかった皮膚ははもうすっかり元通り!

でも毎回注意して観察させて頂いています☆お利口さんだったね(●´ω`●)

マイクロバブルと重炭酸の温浴はsweet dog’sスタッフ一番のおすすめオプションです☆

ニコちゃんの体高に合わせてお湯をはって、ニコちゃんもしっかり全身を浸かってくれました\(^o^)/

風でお耳が乱れちゃいましたが、無造作ニコちゃんも可愛いね(●^o^●)

酷く悪化している皮膚もなく、今回もキレイにできて良かったです♬

お耳の掃除は綿棒で優しく拭き取り!

こすると炎症を誘発させてしまうことがあるので、水分を残さないように優しく行います💛

脂汚れだけで、とってもキレイでした(∩´∀`)∩

歯磨きは奥歯に特に柔らかい歯垢がついていたりするので

念入りにチェック!

今回もキレイでした☆

可愛い~おしゃれてます❤

お家にもたくさん可愛いおもちゃを持っているニコちゃん!

もうお店ではオモチャには全く興味を示さないもんね(笑)

オモチャよりも食べ物よりも、ママが一番のニコちゃんでした🌼

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!