ヒメちゃん

P1040830
やんちゃなプードル、ヒメちゃん!
お姉ちゃん犬・ルビちゃんの動きにそっくりで見ていて楽しいのですが、骨格が細いため目が離せません!
P1040836
マイクロバブルに重炭酸イオンを入れた、濃密な泡で洗浄するスペシャルな組み合わせ❤
お姉ちゃん犬達とは違って、少しデリケートなお肌なので、ハーブパックの代わりにセラミドパックを行わせて頂いています♪
P1040841
全身にたっぷりとセラミドをかけて、タオルで包みます❤
濡れて興奮気味でしたが、可愛く撮れたね^m^
P1040845
ブローの乾きもよく、被毛もサラふわ❤
お顔のブローがまだ少し慣れませんが、優しく安全に行わせていただきました\(^o^)/
皮膚にも特に気になることはなかったね!
P1040847
今回はシャンプーセットで足周りを整え♪
2週間以内のご来店なので、オプションも含め、20%OFFです!
定期的なケアで、ヒメちゃんも作業自体にはすっかり慣れたね\(^o^)/❤
P1040857
わたち、今日はここがいいの!
移動させようとすると、フセで抵抗されてしまいました(笑)
フセも可愛かったので、そのままパシャ☆
お利口さんだったね(*^_^*)

次回はカットでのご来店、楽しみにお待ちしていますね(●^o^●)

皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんのバリア機能UPに!
皮膚の健康と若々しさを保ちたいワンちゃんに!
しっとりとした仕上がりをお好みの方に!
セラミドパックがおすすめです❤
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s

 

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー