ルビちゃん

P1210741
夏は10日に1度のご来店!
元気なルビちゃん❤
この日はシャンプーセットの日でーす!!
P1210742
夏以外は10日ごとにおうちでシャンプーしてもらっているそうです!
おうちではできないマイクロバブル、
あ~んど
P1210743
ハーブパック❤
いつも通りとってもイイコちゃんでした♪
P1210747
慣れすぎちゃってつまらなそうなブローシーン( *´艸`)
サロンのようにトリミング台や大きなドライヤーなど、設備がそろっていないと
自宅でブローするのは大仕事(>_<)!
夏場は暑くて更に大変だということで、小まめにお任せいただいています❤
P1210753
ルビちゃんいつも退屈そうだけど、お疲れ様♪
ビシーッ!と胸張って写真を撮らせてくれました( *´艸`)
丸い口元が可愛いね❤
P1210755
床に降りたら遊びモードにスイッチオン!
ケンネルに入っているダイヤを一生懸命遊びに誘っていました~(≧▽≦)
いっぱい飛んで走って楽しかったね!

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー