モカちゃん

P1040787
常連さんのモカちゃん❤
皮膚の状態が部分的に悪化してしまったようで、病院シャンプーをお預かりしました!
お耳がよくなったところだったのにね(´・ω・`)
足裏のバリカンもいつもより少しイヤイヤしてたね(>_<)
P1040789P1040792
マイクロバブルで毛穴の中をしっかり洗浄!
清潔に保つことが一番なので、マイクロバブルは脂分の多いテリア系には一番おすすめです☆
病院シャンプーをしっかり体に馴染ませるよう洗わせていただきました🌺
10分の付け置き!体が冷えてしまうので、モカちゃんのブローが終わるまで冷房も一時停止して、このまますぐにタオルで包ませていただきました!
モカちゃんは特に寒がりさんだもんね(>_<)
P1040793
仕上がりはとってもよく、ブロー中にも実感♪
お家でもシャンプーをしてもらっているそうで、良かったね(●^o^●)
P1040794
バリカンも刺激になるとのことだったので、今回はアウトラインカットで整えさせていただきました❤
カット中もお利口さんのモカちゃん(*‘ω‘ *)
腕の付け根や脇の皮膚が、うかがっていた通り、黒くなっていました(´・ω・`)
ひどい炎症や赤身は見られなかったので、次回もよく観察させていただきますね!
P1040795
歯磨きもがんばったね~\(^o^)/
黄色い歯垢がブラシやコットンで拭き取れました🌺
P1040797
か、かわいい~❤
ゲージの中にいたので、お迎えにもすぐに気づけなかった様子のモカちゃん・・・
「ママ来たよ!」と教えてあげると、駆け足でママの元へと近寄っていきました(≧▽≦)

安心したね❤

治療で、私たちにできることがありましたら、協力させていただきますので、お気軽にご相談ください♪
またお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー