ビィちゃん

P1210710
甲斐犬のビィちゃん!
マイクロバブルで毛穴のお掃除中♪
いつもよりベタつきが多く感じましたー!
お風呂苦手だけど頑張ってスッキリしたね❤
P1210713
顔が濡れるのが苦手ですが、
泡で洗ってもらうのは好きみたい♫
頭のてっぺんや、眉間をゴシゴシしてあげると
気持ちよさそうに目を細めてくれていました(*^_^*)
P1210715
お風呂が終わったらもう余裕!
他のスタッフに愛想を振りまいて尻尾フリフリでした❤
台の上ではお母さんが来る窓の外が気になってチラチラ!
キレイになったらお迎え来るからね♪
P1210716
8月のポップな背景でパチリ!
お星さまの飾りも一緒に可愛く撮れました❤
ピカピカになってニコニコスマイル!
またお待ちしております!

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン