cocoちゃん

ふわふわ生地の可愛いお洋服でご来店、cocoちゃん❤

これ手触りが気持ちいいんだよね^m^

cocoちゃんも上手に振り向いて、お洋服とお顔を見せてくれました(●´ω`●)

シャンプータイム❤

小さなお顔もたっぷりの泡でキレイキレイ❤

シャンプー後にはマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄ケア♪

もう慣れっこのcocoちゃん(≧▽≦)

気持ちよさそうにしてくれました🌺

体やお顔が濡れているとみんな興奮しちゃいます(笑)

cocoちゃんもタオルでフキフキしてくれたんだけど、まだ物足りなかったかな?

テーブルにこすりつけて拭いているつもりのようでした!( *´艸`)

「なになに~?」

おやつを持っているふりに引っかかっちゃったcocoちゃん(笑)

ごめんね( *´艸`)とっても可愛いおめめだったね( *´艸`)

最後はお口の中もキレイキレイ☆

ひどい炎症もなく、cocoちゃんも嫌がらずにやらせてくれました♪

頑張ったね\(^o^)/

可愛い~❤

cocoちゃんも満面の笑み☀

大好きなパパのお迎えにしっぽもブンブンでしたね^m^

足先はまだ舐めている様子がありました!

次回もよく監察させていただきます(≧◇≦)

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮市 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!