はむちゃん

P1040864
甘えん坊さんのはむちゃんがご来店♪
ほっぺた部分に多く毛玉がありましたが、優しく取り除かせていただきました!
それ以外の四肢や頭はとってもキレイだったね\(^o^)/
P1040887
シャンプー中はテンション低め・・・
何を言っても目線をくれませんでした_(._.)_
脂分の多い黒毛ちゃん!しっかり洗えて、サッパリしたね❤
P1040891
お風呂が終われば、少し安心した表情になっていました\(^o^)/
皮膚もキレイで異常なし!
手ざわりもフワフワだったね✿
P1040892
アフロはアフロでも、ほっぺたを少しスッキリするスタイルにチェンジ!
丁度毛玉があった部分も短くなったね❤
カット中もお利口さんでしたよ(*^_^*)
P1210771
はむちゃんの撮影、難しいですね~(>_<)
目の上はしっかり取ったのですが、暗くなってしまいます~(>_<)
でも待てもできて、ほんと偉かったね✿
P1040904
自由だぁ~~!
トリミング後は今までジッとしていた時間を取り戻すかのように、はしゃいでいました(笑)
楽しそうに走り回るはむちゃん、とっても可愛かったです❤

撮影会も楽しみだね\(^o^)/

残暑での熱中症が心配な季節!
ブローの風もシャワーも温度調節をして
負担にならないように注意しながら
トリミングさせて頂いています♥
宇都宮 トリミングサロン