マルくん

P1310031
初めましての男の子!シュナウザーとマルチーズMIXのマルくん!
ご来店時はお店探検をしたそうだったけど、緊張でママのそばから離れられなかったね(>_<)
トリミング台に乗ったら更に緊張(*_*)
道具にもビックリすることもなくとってもお利口さんだったね♪
体に毛玉があったので先に体にバリカンを入れてあら刈りして痛い思いをしないように
ハサミで毛玉を裂きながらブラシをしていきます!
P1310033
お顔のすすぎがちょっぴり苦手だったね!
でも、少したつと慣れてくれて上手にすすげたね(*^_^*)
汚れも落ちてスッキリ❤
P1310034
いきなり強風だとビックリさせちゃうので弱風で慣れてもらってから強風にしていきます!(^^)!
怖がる様子もなくとってもお利口さんでした(*^_^*)
と、いうか緊張して動く余裕がなかったのかも。。。
P1310035
体にバリカンを入れなおして四肢を合わせてカット!
お顔はスッキリさせ過ぎないようにふんわり❤
でも、汚れやすい所はしっかり切って汚れにくいように!
P1310040
ミニスタジオでお写真撮影❤
最後までとってもお利口にしててくれたね♪
緊張して疲れてしまわなかったかな^m^❤
P1310044
終わった後は、少し私達に慣れてくれて自分から近付いてきてくれました^m^
アゴを膝に乗せてくれて甘えんぼ❤
ナデナデが好きみたい❤
とっても可愛いマルくんでした♫

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s