キティちゃん

のびのびキティちゃんのご来店♪

緊張していても笑っているように見えたね( *´艸`)

毛玉が少し残っていたので、ハサミで裂きながらキティちゃんが痛い思いを

しないようにブラシで取り除かせていただきました(∩´∀`)∩

シャンプーはすっかり慣れっこさん❤

気持ちよさそうでした∩^ω^∩

カワイイーーー❤❤

マイクロバブルもどんどん慣れてきて、初めての頃の焦りはありません!

スゴイね!キティちゃん\(^o^)/

全身サッパリ仕上がって、ブローで別犬ちゃんになっちゃいました(笑)

キティちゃんもリラックスしながら頑張ってくれたね(^з^)-☆

歯磨き中、お母さんのお迎えが見えましたが全く気づかないキティちゃん(笑)

いい子です(≧∀≦)

奥歯もしっかり磨けました☆

ファーストフードとキティちゃん❤

ちょっとポッチャリさんなので控えめに(笑)

お母さんの姿を見るなり駆け寄って大喜びのキティちゃん!

とっても可愛かったね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園