小夏ちゃん

P1210720
美魔女の小夏ちゃん❤
来年のカレンダーのカバーガールに決定!!
毎月のシャンプーでいつもピカピカ女子です♪
P1210725
緊張しながらも、いつもお利口さん♪
キレイで若々しく見えてもシニア!
ブローやシャンプーは二人掛かりでできるだけ負担少なくさせいていただいています!
P1210726
ちょ~苦手な爪切りも、嘆きながら頑張ってくれました(>_<)!
爪伸びすぎちゃうと歩きにくくなっちゃうからね~!
いつも頑張ってくれてありがとう❤
P1210738
写真撮影が終わったら、この日は少しお留守番!
パパママでお出かけだったのかな♪
P1210746
いつもよりお迎えまでの時間が長かったので
最初は「アレ~・・?」という表情で窓の外を眺めていましたが
そのうち諦めたのかスヤスヤおやすみ❤
少しでも安心して過ごしてくれたようで、私たちも安心しました♪

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン