びぃくん

P1210757
2度目まして!びぃくんです☆
この日はバッサリとイメチェンしちゃいまーす!
P1210759
下ごしらえで絡みをほぐしてシャンプーへ!
お肌の弱いびぃくんは薬用シャンプーを使用します♪
テリアなので皮脂汚れが多いですが、こすりすぎないよう優しくマッサージして洗浄~
P1210760P1210761
ブローしてフワフワに戻ったらカット開始☆
今まで長いスタイルだった足の毛、ヒゲ、眉毛をスッキリ!
口のヒゲはサイドだけ残し、アゴ下はスッキリして汚れにくく且つゴージャスに!
P1210764
じゃじゃ~ん!
スッキリに仕上がってお手入れしやすくなりました❤、
可愛いオメメもパッチリだね(●^o^●)
とっても甘えん坊なびぃくん!お迎えが来たらすぐに抱っこしてもらっていました❤
ママがとっても気に入ってくださって嬉しかったです(≧▽≦)
次回のご予約もいただき、ありがとうございましたー!

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン