アニーちゃん


今回は1人でご来店のアニーちゃん!
右側の躍動感あふれる子がアニーちゃんです(笑)
他のワンちゃんにはあまり興味なし!
ちょっと鼻でご挨拶が済むと、すぐに私たちにアピールアピール❤


いつも通りのハーブパック♪
地肌まで塗り込むようにしながらマッサージしましたー(●´ω`●)


独りぼっちだけどトリミングは慣れっこなので
寂しがる様子もなく落ち着いていました❤
他のワンちゃんは興味ないけどママ犬ティアラちゃんは大好きなんだよね♪


可愛いお顔にチョキチョキ元通り❤
お顔周りは苦手なので、突然の動きや嫌がる動作に注意しながら(≧◇≦)!


9月はおいしそうなホットドッグやポテトとパチリ❤
元気の出る背景です(●^o^●)


ドライブ用のお洋服を着て変える準備万端!
いつも窓際でティアラちゃんとママ待ちしていますが、
この日はお膝にポン❤可愛かったです(●´ω`●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!