サラちゃん

月に1回、定期的なご来店でいつもキレイなサラちゃん❤

私たちも月に一度のこの日が楽しみです(≧∀≦)

シャンプーでお顔がしずく型になっちゃいました(笑)

毛量に負けないよう、たっぷりの泡で地肌をしっかり洗えたね(^з^)-☆

マイクロバブルのお風呂に入るとブローの乾きも、次のトリミングまでの犬臭も全く違います❤

特に多頭飼いのワンちゃんは犬同士でじゃれ合うので、匂いも汚れも付きやすいです!

沢山遊ぶサラちゃんにピッタリのオプションなんだよね∩^ω^∩

ほぼ1人でブローをして、20分!!

この乾きの早さにはいつも驚かされます(°▽°)

揃った後ろ足がカワイイね(笑)

カット中はコティちゃんを気にしながらも、とってもお利口さんでしたよ\(^o^)/

スタジオの色合いとマッチ!

よりお洒落になっていました❤

サラちゃん美犬さーん∩^ω^∩

私たちスタッフはトリミング後の二頭の過ごし方を見るのが癒しです(≧∀≦)❤

看板犬ダイアも二頭が大好き!

ダイアがお尻のニオイをクンクンしていたら、長くて硬~いしっぽがダイアのお顔を往復ビンタ(笑)

いつもは威張りん坊のダイアもコティサラにタジタジでしたψ(`∇´)ψ(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園