次郎くん

嫌なことはイヤ!好きなことはとことん好き!

はっきり好き嫌いが決まっている次郎くん!

名前を呼ばれておめめが細くなっていました(≧▽≦)❤

長い舌ではぁはぁ(*´Д`)

次郎くんは体温も高いので、お湯の温度もぬるめにしています♪

バブルでしっかり汚れとにおいが取れたね\(^o^)/

シャンプー中はまた違った表情❤

この後のお顔のすすぎが嫌で不安になっていたのかな?

全身キレイキレイになったね(●´ω`●)

ブローとカットは怒りんぼさん★

足先が痛いから守っているんだよね(;O;)次郎くんも必死です!

難しい時には、保定せずにナデナデをして声を掛けたり子守り歌を歌ったり(笑)

毎回できる範囲での仕上がりにはなってしまいますが、次郎くんが辛くないことを最優先にします(`・ω・´)ゞ

歯磨きはお利口さん❤

慣れているワンちゃんにはブラシを細かく使えます(∩´∀`)∩

歯と歯の間もしっかり磨けたね(●^o^●)

オレがんばったよ~☆

炎症箇所に触られるのなんて嫌だよね~(≧◇≦)

今回もがんばってくれました!偉かったね、次郎❤

可愛い~❤

甘えん坊次郎はお迎えまで膝の上❤

次回も皮膚の様子を見ながら、優しくケアさせていただきますね(^_-)-☆

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

nuku-nuku-kurasu vol.6 IN みずほの自然の森公園