ポポちゃん

P1210806
ブラッシング中も甘えん坊~!
ポメのポポちゃん❤
この日のご来店時は雷ゴロゴロ雨ザーザー・・・!
雷が大嫌いなポポちゃんですが、
幸いトリミング中は雷は少し落ち着いてくれました☆
P1210812P1210821
いつものマイクロバブルと、この日はハーブパックもオーダーいただきました♪
ハーブパックは久しぶりだったので、パッチテストをしてから行いました(*^_^*)
皮膚被毛に栄養たっぷり&虫除け効果もバッチリ!
家族からの愛情もた~っぷりなんだよね❤
P1210831
この日もアウトラインカットで、伸びた分をカットしてスッキリ整いました~!
P1210832
最後は歯磨きで仕上げ~☆
ご自宅で、いつのまにか前歯が1本抜けてしまったというポポちゃん!
歯磨きの時に確認してみると、たしかに1本足りませんでした~(*_*)
でも抜けた部分の歯茎は問題なくてよかった♪
思いがけず隙っ歯になっちゃったけど、可愛かったよ^m^❤
P1210844
写真撮影の時には大好きな家族と、
偶然、ポポちゃんの元保護主さんもご来店いただいていて、
大好きな人たちがいっぱいでポポちゃん大興奮!!
写真は少しブレちゃったけど、満面の笑みです❤
終わった後はたくさん褒めてもらって大満足だったね♪

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン