アースくん

P1310046
ぺっしゃんこなアースくん!
台と一体化しちゃったね(笑)
アースくんのしていたい姿勢でできる所からブラシをしていきます^m^
毛玉もなくお家でのお手入れバッチリ☆
P1310055P1310056
マイクロバブルでポカポカ~
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです❤
低刺激の薬用シャンプーで優しく体をマッサージ!
泡にしたシャンプーをたっぷり使用します~★
P1310057
濡れて毛がぺっしゃんこ!
早くフセをしたくてしょうがないアースくん(笑)
ちょっぴり腰が引けちゃっているね(*‘ω‘ *)
P1310058P1310060
体にバリカンを入れて四肢をベルボトムにカット!
今回は長かったお耳をバッサリ短くカット\(◎o◎)/!
お耳に炎症があるから通気性を良くするように!
良くなるといいな(>_<)
P1310066
お耳が短くても全然違和感がないアースくん❤超可愛いです❤
少し幼くなったね( *´艸`)
ピーンと背筋を伸ばしてお写真撮影♪
P1310071 (2)
フリーの間はクンクンニオイを嗅いで探検!
ご来店のときはママと離れたくなくてプルプルしちゃうけど終わったらケロっとしちやうね(∩´∀`)∩
ママとの再会はうれしくて大はしゃぎ❤
何をしていてもとっても可愛かったです~❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s

 

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー