ニコちゃん

P1210851
重炭酸イオン温浴+アロマ&マッサージ温浴で
マッサージ中ウットリしていてくれたニコちゃん❤
私達が心穏やかに優しくマッサージしてあげると、ワンちゃんにも伝わります♪
おうちでもナデナデするときはリラックスして行ってみてください❤

P1210857
重炭酸でも十分保湿効果がありますが、
アロマ温浴も保湿効果に優れています!!
しっとりフワフワツヤツヤ&ほんのり良い香りな仕上がり♫
いつもローズの香りをチョイスしていただくので、
ニコちゃんのイメージはすっかりバラです(*^_^*)❤
ママからの愛情もたっぷりだからバラ色の人生だね~(^_^)v
P1210860P1210861
クルクルお耳掃除!
赤みはないかな?汚れはないかな?
垂れ耳ワンちゃんは蒸れやすいので毎回チェックがかかせません♫
歯磨き中も、歯茎や口内に変化がないかも要チェックです☆
P1210863
いつもママを探してキョロキョロしているニコちゃんですが、
珍しく真正面から撮ることに成功~♪
キョトン顔が最高にキュートです❤
P1210864 (2)
お迎え待ち中はママが来る方向が気になりながらも、
少しニオイを嗅ぎに探検していました♪
ママが来たら嬉しくて探検どころじゃないもんね~^m^
色んなワンちゃんのニオイがして刺激たっぷりだったでしょ❤
またクンクン探検してね!

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン