ろとくん

「怪しいやつがいるぞ・・・」

お店の警備隊、ろとくん!

ろとがいればお店は安全かもしれません( *´艸`)

ろとくんはご持参シャンプーで洗います❤

皮膚の状態もいい感じ♪全身清潔になったね\(^o^)/

皮膚もしっかりすすげて、乾きも仕上がりも良かったです!

前胸の毛がフワフワだったね(●´ω`●)

ろとも気持ち良かったかな?

お写真撮影はとっても優秀!

自分を可愛く見せる表情とかもわかっていそうでした(笑)

ママまだかな~(>_<)

フリーになってすぐにお外を確認(笑)

こんなにも一途にお迎えを待っていてくれるなんて、うれしいですよね🌺

と、思ったらおもちゃに心を奪われていました(笑)

そしてろと流の変わった遊びの始まり❤

ろとはおもちゃを咥えてトボトボ歩くのが好きなんだよね(笑)

今回も可愛いろとがたくさん撮れました!次回もお楽しみに\(^o^)/

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

リボンを30本集めて下さったお客様へ❤