メープルちゃん

P1210868
ゴキゲンメープルちゃん♪
近寄ると、ナデナデしてもらう準備をしてくれるんです^m^
人間大好きなんだよね❤
P1210869
この日は気になる目ヤニが出ていて心配だったので、
目の周りは刺激にならないよう、シャンプーが付かないように注意!
固まってしまった目ヤニはお湯でふやかして
優しく取り除くのみとさせていただきました!
P1210874P1210875
シャンプー後も目を気にする様子はなく過ごしてくれました!
カットは今回もスッキリ♪
目の周りはスッキリ整えて、観察しやすく、
目に毛が入って刺激にならないように☆
メープルちゃんの可愛い真ん丸オメメ、早く良くなるといいな~(>_<)
P1210877
写真撮影いつもバッチリ!!
最後まで頑張りましたー!
P1210878
お迎え待ち中もご機嫌に尻尾フリフリ♫
パパママのお迎えが来ると、ママに抱かれてすっかり安心(*^_^*)
お店でも自由気ままに過ごしてくれていますが、
やっぱり家族がイチバンだね❤
また次回も目の様子など気になる部分があったら教えて下さいね~!

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン