てんまるくん

P1040971
ずーん。と沈んでいるてんくん・・・
いつもおりこうさんなんだけど、ほんとはがんばってくれているんだよね(>_<)❤
名前を呼ぶと、目だけでこたえてくれました(笑)
P1040975P1040978
マイクロバブル中はほとんど動きません!
ポジションが決まったら、今月はハンドソープのからボトルにチャレンジ!(笑)
てんくんも頭に気を集中してたね(≧▽≦)
P1040980
ぽっちゃりさんになってきて、タオルで水気を取る際には、お肉も一緒に動いていました(笑)
グルーミング後の大好きなオヤツも控えないとか~( *´艸`)!
P1040981
爪切り・足裏のバリカンに入ると、またまたずーんとさせてしまいました<(_ _)>
床をジッと見て、現実逃避。
てんくんが遠い世界に行っている間に、伸びてた爪も短くなったよ♪(笑)
P1040982
最後にもう一度風を当てて、乾き残しがないか、チェックをします!
パパのお迎えが見えていたので、チラチラ様子をうかがってたね( *´艸`)
楽しそうに遊んでいるダイヤとてんパパに、ちょっと妬いていたのかな?
P1040985
カーキ色のリボンが良く似合っていました(●^o^●)
てんまるも、お顔が白くなってきたね~

まだまだ元気なてんくんですが、これからも変化に気づけるよう、よく観察させていただきますね\(^o^)/
ご褒美のおやつは小さくしたものをあげました❤
それでも喜んでくれる可愛いてんまる❤
おやつは小さくなっても、回数はおんなじだからごまかせます(笑)
また次回も楽しみにお待ちしていますね(●^o^●)

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー