チョコちゃん

二度目ましての女の子・MIXのチョコちゃん!

チョコちゃんの個性を理解できるように努めさせていただきます(●^o^●)

お顔のすすぎはちょっぴり苦手なチョコちゃん!

弱い水圧にしてみたりスポンジに変えて行ってみたりして試行錯誤しながら行いました( *´艸`)

苦手だけど頑張ってくれてありがとう❤

スッキリしてママに喜んでもらおうね♪

ひどい炎症もなくとってもきれいな皮膚だっね♪

最初はびっくりしていたトリミングでしたが、少しずつ慣れてきてくれてたね(∩´∀`)∩

お顔のカットはちょっぴり苦手だったので、嫌がらない持ち方を探してトリミング^m^

チョコちゃんが頑張ってくれたから、とっても可愛くなりました❤

お顔がとっても幼くなったね♪

フリーになったら尻尾フリフリで近寄ってきてくれたチョコちゃん❤

おもちゃもナデナデもとっても好きみたいでした(●^o^●)

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!