柚子ちゃん

常連さんの柚子ちゃん!

ゆずちゃんがご来店の時はすぐわかるね♪

バックの中でワンワン、私きたよー!ってアピールしてくれているんだよね( *´艸`)

とっても可愛いね❤

マイクロバブル中はお決まりなポーズで浸かっていてくれます( *´艸`)

毎月キレイキレイをしているけどテリア系は脂が多いから毎回浴槽のふちに

ざらざら汚れがたくさんつきました♪

ゆずちゃんもスッキリ!私もスッキリ!

緑色に変身中のゆずちゃん❤

たっぷり塗って保湿と虫よけ( *´艸`)

お手入れがしやすいように短いバリカンでつるりんこ❤

四肢も短くして毛玉ができにくいように!

お顔もスッキリまん丸くカット( *´艸`)

ミニスタジオでお写真撮影❤

スッキリしてとっても可愛くなったね♪

お迎えを待っている間はこの場所で!

お外監察しながらママ探し(●^o^●)

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!