小豆ちゃん

柴犬の小豆ちゃん!

お風呂はちょっぴり苦手だから助けを求めて来るんだよね^m^

お顔のすすぎはシャワーの水圧を弱くしてお顔に沿わせながらだとOK♪

でも、そのあとのすすぎはイヤイヤだったので、スポンジすすぎに切り替えて無理強いしない様に努めさせていただきました(●^o^●)

ブローは余裕な表情で頑張ってくれたね(●´ω`●)

気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かった~❤

乾きも早くてあっという間だったね(*´▽`*)

小豆ちゃんの立派な歯をシャカシャカ磨いていきます♪

ちょっぴり嫌そうにしていたけど頑張ってくれて偉かったです( *´艸`)

アメリカンなミニスタジオでお写真撮影❤

装飾品を気にすることもなくビシッと決めてくれました(*^^*)

フリーになったら楽しそうにお店の中を探検!

その後、私の手にジャレテ遊んでいました(笑)

トリミング前は緊張の様子でしたが、終わったらとっても楽しそうでした❤

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!