こまりちゃん

臆病さんのこまりちゃん!

トリミングテーブルの端によって行っちゃったね(笑)

でもトリミングは慣れっこだからお利口さんなんだよね(●´ω`●)

コラーゲン入りのマイクロバブルでキレイキレイしつつ保湿☆

こまちゃんのいいお出汁がたっぷり取れました~( *´艸`)

汚れが落ちてスッキリしたね♪

濡れてほっそりしたこまりちゃん!

炎症もなくきれいな皮膚でした♪

汚れやすいお尻や足周りのカット!

お顔はちょっぴり嫌そうだけど、お利口に行わせてくれるこまちゃん❤

きれいになってママに喜んでもらおうね♪

こまちゃんの小さな歯をシャカシャカ磨いていきます(≧▽≦)

お口は苦手なこが多いけど、余裕そうな表情で頑張ってくれました❤

アメリカンなミニスタジオでお写真撮影❤

ホットドックやポテトが大きく見えちゃうね(笑)

ご褒美のおやつにやる気満々の撮影でした(●^o^●)

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日