モルテンくん

P1210923
1ヶ月でモシャモシャモルちゃん♪
ほとんどプードルですが、
キャバリアmixということをお忘れなく^m^
私達でもプードルだと思っちゃうくらいプードルに近いですよね!
P1210927P1210928
いっぱい遊ぶからしっかり洗ってスッキリサッパリ☆
ブロー中の横顔はキリリとしていてカッコイイゾ^m^
でも本当は頭の中は遊ぶことでいっぱいだってこと、私達は知ってるよ(笑)
P1210933
体も顔も足先も耳も!ツルンとスッキリ♪
頭は今回もモヒカンスタイルで個性的☆
P1210943
早く遊ばせろ~~ってなっちゃう撮影!
一瞬の隙を見てパチッ☆
運動神経も抜群だから、飛び降りたりずり落ちたりしないように注意なのです(>_<)
P1210944
他のワンちゃん大好き!
お店でお預かり中のハナちゃんとクンクンご挨拶♪
お友達になれたかな??
一生懸命遊びに誘ってたけどハナちゃんに無視されちゃってました^m^(笑)
でも気にすることなく、一人でも超楽しそうに爆走してましたー(^_^)v

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン