メルくん

チワワのメルくん!

足裏バリカンは上手にできるけど、爪切りは苦手なんだよね(・へ・)

保定に入ってもらって安全に行っていきます( *´艸`)

お顔のすすぎがとっても上手なメルくん!

体のマッサージも気持ちよさそうにしてくれたね(*^^*)

濡れていると幼く見えるメルくん❤

全身乾いたらアウトラインカットでスッキリ短くしていきます(*^^*)

お家でお手入れしやすいように☆

ミニスタジオでお写真撮影❤

お顔周りの毛がスッキリして若々しく見えるね( *´艸`)

フリーになるとお店の中を楽しそうに探検してからソファーで休憩💛

愛さんで撫でてもらってのびのび~ご満悦そうでした(*^^*)

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日