ヒメちゃん

3頭姉妹の末っ子ヒメちゃん♪

テーブルに上がっても嬉しさが止まらず、ダンスをしていました(●´ω`●)

ニコニコ笑顔で可愛かったね( *´艸`)

マイクロバブルと重炭酸イオン温浴は洗浄と保湿を同時に行えます!

2つのオプションでしか作れない濃密な泡にはワンちゃんの皮膚に嬉しい効果が

たくさん入っているのです\(^o^)/

セラミドをたっぷり浸透させてからタオルに包んで保湿

くるまっている間もジタバタ動いてしまうヒメちゃんですが

動きが止まった一瞬を狙って撮影しています(笑)

ヒメちゃんの歯磨きはブラシを動かさなくとも、歯が勝手に動くので自動歯磨きになりました(笑)

まだ遊び半分の所があるけれど、それも立派なお勉強だよね♪

可愛い~❤

たくさんのおもちゃがあって誘惑がいっぱいだったけど

お利口さんだったね\(^o^)/

ワンちゃんが苦手なヒメちゃんですが、メルルビお姉ちゃんたちが大好きなダイアお兄ちゃんなら一緒に遊べるのです❤

ヒメちゃんがパピーの頃から会っていたからかな?

不思議ですよね~( *´艸`)

次回も皮膚の状態に合わせて、オプションも丁寧に行わせていただきますね(^_-)-☆

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!